忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Rまで処理済なんですが3・4Rがちょっとできていませんこれからバイトなのでもうおまちを。

でこっちが本題
何故か自分のBCがレベル高いと自分で言わねばならないのか?
だれがそんなこと思うんでしょうね。馬鹿みたいですよまったくー
そんでもって手抜きBCって言ってるやつもいるみたいですが
前からこのスタイルでやっているのに今更『手抜きBC』ってーー;
それなら言った人間さんがやればいいだけのこと。
まさか前々から嫌がらせしてたやつじゃないだろうなぁ
まぁ、あんな本題から大きく逸れたスレで盛り上がってる所にわざわざ反応したら更になんか言われるんだろうなぁ。
そろそろ話題を戻せばいいのに。

とまぁぶっちゃけ(ぇ
PR

前回より結構UPしました。
目標は夏ごろに100000pt(10000円)です。

皆さんに還元できるようなものがこのお金で作れればなっとも思っておりますので是非ともご登録ください。
紹介された人の獲得ポイントの半分が自分に入る仕組みになっております。


Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]