忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎オースミダイドウ
○ドリームジャーニー
▲クライングアップル
△ローレルゲレイロ
△マイネルシーガル
△マイネルレーニア

とりあえず、
◎○2頭軸の▲△3連複がよろしいのではないでしょうか。
1・2番人気馬はここ10年結構入ってるので。
でもあまりつかない(ぇ

―追記―
無事、○→△→◎であたり♪
PR
やさダビの掲示板で指摘されましたので念のため削除

言い訳にしか聞こえないとは思いますが
親が購入した馬券ですので。
そこらへんは少し説明が足りませんでしたね。すいません。
◎アサヒライジング
○スイープトウショウ
▲サンレイジャスパー
△カワカミプリンセス
△ヤマニンシュクル

---------------------------------
はるにゃんBC Official homepage
はるにゃんの憂鬱Blog
はるにゃんBC11月番組表
---------------------------------
◎ダイワメジャー
○スイープトウショウ
▲オースミグラスワン
△アサクサデンエン
△ダンスインザムード

ヒロキさんのサイン読み

以下自分の思い込み
日本シリーズ4-1 メジャー4-1 男児誕生41年ぶり
1番アサクサデンエン 4番ダンスインザムード
 
4-1 ⇒ 1-4 ⇒ 14 ⇒ 14番ダイワメジャー

ヒロキさんのところから野球に関連している13番オースミグラスワン
◎メイショウサムソン
○トーホウアラン
▲ドリームパスポート
△アドマイヤメイン
△フサイチジャンク

とりあえずサムソンを推します。
さて、3冠達成するのかなぁ(ぇ
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]