忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[118]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯より

今日は彼女の誕生日で映画を見に行った
(家に帰ってから詳しく書きます)

まぁ、映画を見たのだけれども「容疑者Xの献身」をチョイス
内容はネタバレなので言いませんが映画館で自分たち含めて
5人しかいないことに軽く驚き追ってゲーセンへ。

そこはかなりいい景品がおいているのにもかかわらず比較的簡単に取れるので結構好きなところです。
で最近ゲットしたのが
約3,500円で
・低反発枕 ×2
・スリッパ 2足
・ブランケット
・災害用ライト(自家発電型)
・Chanko Dining 若 ちゃんこ皿(4つ1組)
ドリテック わくわくケトル「モルティー」

本日はちゃんこ皿とケトルをゲット
ケトルを調べてみるとビックカメラで約3000円とそれだけで8割以上元が取れているという事実。
コレが欲しくてやってたら他の物が当たったりという感じです。

で帰りの電車で目の前に男子高校生がいて
言ってたことがどうしても記しておきたくて書きます。

男子高校生A「テストついに見つかったかぁ(笑)」
男子高校生B「はい(笑)」
男子高校生A「何位だったんよ?」
男子高校生B「157人中147位です(笑)」
男子高校生A「マジかよ(笑)お前より下の人間のレベルすごいな(笑)」
男子高校生B「はい(笑)でクラスでは…






32人中












30位で










下から













2番目でした(笑)」

自分(心の中で)「3番目やな(笑)だから下なのか(笑)」

男子高校生A「マジなんかぁ~(笑)」

自分(心の中)「こっちも気が付いてない(笑)」




って事がありました(ぇ
自分にとって結構ツボだったり(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]