忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

khnさんのブログの方で詳しく書かれている東京芝2400mの残り800mくらいから猛スピードで駆け抜けていくという現象・・・

自分も暫定ですがやってたりkhnさんのVTR見て気がついた点を何点か・・・

1.根性Aでは現在のところこの現象は起きない。
2.縦長(2頭以上併せない)でないと発生しない?(それ故に少頭数での発生?)
3.最低限前2頭は離れないこと

ですかね。
まぁkhnさんのファイルのVTR見た感想がほとんどですが。

気づいた点なんかありましたらコメントなりしてください。
ファイルはWikiの方へ置いていますのでそちらの方をどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気付いた事w
VTR見てみました! 首があがってるように見えたのでひっかっかってるんだと思いますけどどうでしょうか? ゲーム中ですが4角手前でひっかかって勢いよく先頭に立ってそのまんまとゆうことが何回かあったので 逃げてひっかかったことはないですがそんな感じではないかとw   
サブロー 2007/09/18(Tue)20:28:42 編集
無題
カカリですか・・・・
うーむ
khn 2007/09/19(Wed)22:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]