忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [177]  [155]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― 個人軍団戦 Winter series ―

登録軍団&予選の予選結果:こちら
決勝Tファイル:こちら
決勝予選VTR(013):こちら
決勝1回戦VTR(010):こちら
決勝2回戦VTR(009):こちら

※1 VTRの(***)は登録ファイルの数字です。
※2 決勝1回戦のVTRが1レース抜けております。


参加軍団が17軍団となりいろいろ予選等で問題が発生し考えたのですが
ルールを数点変更します。
☆予選の予選で13勝した2チームについては予選を行わずそのまま決勝トーナメントへ進出(シード権)
☆決勝進出チームをシードチーム以外で8チームから12チームへ変更
☆予選についてですが全チームの得点上位12チームが進出
です。参加されている皆さんには申し訳ございませんがご了承ください。

1/3 18:40
決勝戦アップ!!!

優勝者の方で賞品をご用意しておりますのでコメント欄へメールアドレスを記載の上
コメントをお願いします。また、辞退される場合もコメントのほうをお願いします。
※締切1/10 23:59まで受け付けます。


12/24 11:00
準決勝アップ!

12/20 20:10
5~8位決定戦アップ!

12/16 17:00
決勝2回戦結果アップ!

12/14 1:42
決勝1回戦結果アップ!

12/13 4:22
トーナメント表アップ!

12/13 03:39
トーナメント進出をかけた予選の結果をUP!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり・・・
BC処理お疲れ様です。
やはり、あのメンバーじゃあ太刀打ちできませんでしたね・・・・・・
次回は、新作大量投入で行きたいと思いますので。宜しくです。
本当にお疲れ様です。
ブロウ URL 2007/12/13(Thu)18:57:04 編集
ありがとうございました。
処理お疲れ様です。
個人戦(ダート)も軍団戦も以外に健闘しててビックリでした。 また次回も参加させていただきます。 ヨロシクです。
サブロー 2007/12/17(Mon)20:37:56 編集
うれしいです☆
BC処理お疲れさまでした まさかの優勝でびっくりしました!! 初めての個人タイトル嬉しかったです ありがとうございました!!!!賞品は欲しいです
k's 2008/01/09(Wed)23:18:54 編集
おめでとうございます!
k'sさんおめでとうございます!
使いまわしなのですが・・・
http://my.formman.com/form/pc/2r0fm4zkdUHpx5Cx/
のフォームのコメント欄に
・住所
・氏名
と一応本人確認のためエース馬のパスの最後2文字をお願いします。
(ありえないと思っていますが^^;)
それではよろしくお願いします。
春日 2008/01/12(Sat)10:55:26 編集
無題
フォームにいってもエラー表示なります 直接住所を送りたいです どうしたらいいですか???
k''s 2008/01/13(Sun)14:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]