忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆気分転換☆
にテンプレ変えてみた&プラグイン大幅削除。
リンクも修正とかしていきます。
(更新なしサイト外しとかサイト名の修正とか)

☆ダビスタ☆
Pは相変わらずやっておりません。
てか、KORNさんのブログで
>>もう80‐3とかが珍しくなくなって来てますね。
と書かれておりますが確かにそのレベルの馬はもう珍しくなく
いろんな方のブログ覗いても話題という話題がなくなってきているのが現状。
そんな中なかなかやれません。ほんと。
一方DSは6月30日発売だそうで長いなぁ・・・なんて思ってます。
買うのかどうかもわからなくなったしねぇ。疑われる中で強い馬引いてもそう見る人間がいる時点で面白くないし。

☆競馬☆
ダイワスカーレットがフェブラリーSを回避+ドバイも回避という悲しい結果・・・
んでヴァーミリアンが出走!ってことで結果なんて見え見え。
買う人いるなら外してワイド買うほうがよくね?なんて思ったりw

☆麻雀格闘倶楽部☆
久々にPSPのを引っ張り出してやっとりました。
最初からなんで今は・・・
朱雀参段です。いつもは玄武なのになぁ・・・とかおもいつつw
☆誕生日☆
2月8日にて18歳を迎えました。
特になんか変わったというわけもなく学校も休みなのか何なのかメールすら来ない現状(ぇ
あっ、一人はメール着てバイトでは祝されましたがw
そんな感じでいろいろと自由になるってのもある意味不自由な感じで
今まで「子供だから・・・」なのか「18なんだから」ってなったりとか^^;

☆ゲーム☆
いろいろとゲームを売ってPS3の真三国無双5を購入
さっきからしてますがえらいリアルだなぁーっと思いつつ楽しくプレイ

☆競馬王☆
久しぶりに不参加
単に応募期間2週間過ぎてたのが理由
優勝はきむち風味さんでP初優勝!おめでとうございます。
決勝トーナメントくらい個人出しで行ってみたいなぁ・・・

☆ダビスタ☆
いろいろやってましたが最近やっとりません。
なんつーかいろいろ言われてやる気なくしたのもそうだし
BCするサイトが少なくなったのも事実。
ん?BC開催しないのか?いやぁ結構辛いもんですよ。
まぁどっちにしてもダビDS発売するまでPは生産休止だなぁ。

☆上に関連して☆
今更ひっくり返すのもアレですが、
非公開と言っているのに「やっぱり消した!」と理解力がないし
やさ茶に潜り込んでは、無言+ログ回収して消えるという人間のほうが
まず人間としておかしいのじゃないのかな?
一応、二つのHN使っていたようですが誰かはわかっているし
それ以外考えられないなんてね。てかまだこのブログ見てくれてるのかな?

☆競馬☆
小倉大章典 ◎アサカディフィート
シルクロードS ◎ファイングレイン
本命はビシッと当てるもヒモ抜けorz
武豊??さんの予想大会見てくれればわかるんですが・・・
ファイングレイン-アイルラヴァゲイン・ステキシンスケクン
の馬連が本線。終わればコパノフウジンが2着で穴あけて・・・
アサカディフィートは、強すぎるw
次走も好走するはずなので複勝あたり狙うのはどうでしょう?

☆バイトの店長☆
なにやら競馬をされてるようでいろいろ話してました。
話してて思ったのが、
・迷うなら買うな
・コレと思う馬を買え
・圧倒的人気+鉄板の場合は見とけ
なんて思いまして、買うなら3点くらいまでとかまで言われて面白かったです。
ちなみに買い方は、3連単1頭軸で買って1点最低1000円からしか買わないというあんまり考えられない人ですw
☆雑記☆
とりあえず2月は学校まるまる休みと同様なのでバイトに専念。
29日に卒業式予行で3月1日に卒業式というあと2回学校行けばおk!みたいな感じです。
そんなこんなで11時起床という最悪なローテになりつつも・・・
とりあえず、基本情報技術者試験・シスアドはこれから2年間で取得目指していくので参考書購入して勉強しなければ・・・
あと、プログラムも組むのでC言語とか。
高校ではWeb関連の所にいたのですが専門学校でも同様の場所へ。
だからダビする時間はないのです。っていうのは嘘(ぇ

☆ダビスタP☆
ハイサドを1週間で20セットほど(4頭体制)
自分は、3耐え切でチェックしてるので比較的簡単。
でも3耐えきてもSPコメがないという悲しき状態・・・
これでも2ヶ月位してるんだけどなぁ…そんくらいじゃ引けないぞって事ですか。

☆ダビスタDS☆
最新データといいながら今だディープ世代もでていないなんてどうなんですか!
みたいな?(笑)一応、確認した馬は [コチラ] で公開してるけど
特別競争4勝馬とか・・・ んーユーザー増えるだろうけどすぐ売る人間出るかも・・・
とかも考えたり。

☆ポケモンDP☆
手持ち
ゲンガー ギャロップ カバルドン エンペルト レントラー ペリッパー
ペリッパーは、空を飛ぶ・なみのりを覚えさせているだけ^^;

☆バイト☆
最近話題になっている「農薬冷凍餃子」ですが、バイト先のスーパーでもJTとかは撤去されてました。
中国でも結構評判のよかったメーカーらしいのですが、輸出国の国旗も間違っているというお粗末な・・・
それとは話が変わりますが、バイト先のスーパーの1店舗が昨年11月にリニューアルしそこのレジがついにわが店舗にも導入されることに!
そのせいで来週木曜日にわざわざ本店まで行って研修を受ける羽目に・・・orz
でも使いやすいんだろうなぁ・・・w
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]