忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆バイト
昨日は雨が、降っていてそんな日は
スーパーのお客様も必然的に少なく
なり常連の方しか来ないので楽な日
でした。。。
今日は・・・晴れ・・・・・忙しくなりそう
だ。でもフロア業務だからいいや(ぁ

☆電車
普通なら電車がきたら人が乗ってる
もんですが出発駅なのでガランガラ
ンとしていますw
で、これで行くと普通に学校早いの
ですがまぁほかにもいろいろと事情
もあるしこんなものかなと・・・

☆妙なところで改行してる件
レポートか最近をPCで作っている
ので(雑誌みたいな感じ)それに合
わせる形にしてみました。PCから
みると形かなり崩れてそう^^;

☆3日坊主
にならないようにかんばります。

☆コメントの返信
このWS011SHでブログ書いて
るのでしにくい+PCをさわる時間
が最近極端に減り厳しいので基本
しません(ぉ
ご了承ください。気が向いたら(時
間がとれたら)返信はします。
PR
☆学校
アルゴリズムだとかコンピュータ概論とか
難しい教科が多いですが、まだ始まったばっかりなので
そこまで苦労もせず間違ったところも理解できております。

テストで、フローチャート書くときに
”台形の面積の求め方”がでたときは吹きましたが(ぁ
※(上底+下底)×高さ÷2=台形の面積
まぁ、余裕なわけですwww


☆バイト
先日、フロア(品だし)の業務についていて
本来レジ業務である翌日の特売商品集めをしておいてね
と広告を渡した瞬間から、むっすーとした態度になり
ものすごい怒ってやろうか迷ったんですが、、、
日曜日のバイト休んでやりました(ぉ

☆嫌なこと
上記の通りw

実はこれWILLCOMのWS011SHで朝学校に行く電車でキーボード
押しながら書いていたりします。
たぶんこれを日課にしたいので、続くかな。。。
自宅へ友人が遊びに来ました。

この春、某岡山駅前付近のWeb関連学科の専門学校へ入学したクラスの方たちです。

15人しかいないからか自然と仲良くなりGWの忙しい中、自分入れて7人も集まるというハイレベルな感じになりました(何

てかこのBlogを教えてしまったので簡単にこの記事も見られるわけで・・・

あんまり詳細に書きすぎるとアレだったりするかもしれなかったりするかもしれませんが普通に書きますので(ぇ

まずはじめに7人という人数が自分の部屋に簡単に入ると確信して会場が自宅になったんですが・・・

実際入ると無茶苦茶狭かったり・・・orz

で、目的は勉強(HTMLやC言語)だったのにゲーム大会に変更(ぉ

そんな中、外で体も動かそうと2回も外に出るもその度に「雨」が降ってきて

だれか雨男(女)がいるんだなぁ。。。なんて話しながら

次に近くの体育館を借りようと大移動・・・ちょうど5時までしか駐車場に駐車できないらしく残念ながら自宅へ・・・

その後に、トランプなんかしちゃったりして大富豪とか永遠として20時に・・・

そんなノリと勢いで某10分70円のアミューズメント施設でビリヤードして

4時間パックを買ったのに2時間しか遊べなくてでも送っていただいたことに感謝して眠りにつきましたとさ(ぇw
いろいろ作業してて気づけばこんな時間に・・・

ふと前の前の前の携帯を手に取り電源をつけメール受信箱見たわけですよ。

その携帯所持期間は高校1年~その年末くらいしか覚えてないんですけど

その期間のメールがわんさかでてきて懐かしみながら見てて

ふと送信BOX見た瞬間に昔の自分がとても「馬鹿」で「キモイ」なと思いました(ぇ

まぁ、誰でもそう思うのでしょうがデータフォルダの自分の写メが登録されてて

「うわぁ・・・」と自分自身が引いてしまったり・・・orz

で次に前の前の携帯の電源をオンに・・・

ひとつここで思ったことが(気がついた)

ひとつの携帯で二人は好きだった(付き合ってた)時期のメールの内容が!?

メール読み返すごとにどんどん顔が赤くなるのがわかるいきおいwww

いやーだめですな。過去を見るのはw
なんと!


最新作のダービースタリオンを入手しました!!!


証拠画像をUPしましたので見てください!!!
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]