忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆テスト
ということで結構範囲の広いテストが今日あるので
勉強せねば^^;

☆電車
隣に若い女性座ったらラッキーって
思いますがものすごいインな雰囲気の方が座られると
自然とテンションが下がるのは普通なのかな・・・orz
PR
☆睡魔
結局昨日は3限目からうとうとして正直なところ・・・
覚えてませんからw
今日もひどいことになりそう^^;

☆ボク
バイトで二人抜けることに(あくまで長期の休み)
一人目は、体育大学で陸上の大会の関係上
二人目は、女優を目指す方でこちらも大学生ラジオなんかのお仕事や就活で忙しい
自分、就活の準備から考えると今年の12月からなのでそこからバイトの日数が極端に経る予定。
来年の今頃には内定もらっているのか気になります・・・orz

☆書き始めて4日目
無事、三日坊主脱出(ぁw
☆夜更かし
このWS011SHに動画を入れるため
昨日は久しぶりに夜更かし・・・
結果MP4にして再生できるソフトをインストールしました。

・・・ふと気がついたら2時30分。。。
学校ひどいことになりそうwww

☆C言語
昨日生意気にあげるとか言ってましたが
恥ずかしいからしなかったのではなく
ただ単に忘れてて圧縮もしてなかったんで
ってのが原因~orz

☆電車
やっぱ朝は座れる方がいいですね。
楽だ^^、

☆3日目
明日投稿しなかったら三日坊主確定
というオチ(ぁ
今日は学校で丸一日C言語の授業でした。

教科書だけだとなにがなんだか・・・的な感じでしたが

いざ実践してみると知ってる範囲の中でいろんなプログラムが

組めて楽しかったりします。

・誕生日を入力したら自動的に星座が表示するもの

とかがIF文を二重うでかけたりとか・・・

これからバイトなんですが帰ったらアップしてみます^^
今日は学校で丸一日C言語の授業でした。

教科書だけだとなにがなんだか・・・的な感じでしたが

いざ実践してみると知ってる範囲の中でいろんなプログラムが

組めて楽しかったりします。

・誕生日を入力したら自動的に星座が表示するもの

とかがIF文を二重うでかけたりとか・・・

これからバイトなんですが帰ったらアップしてみます^^
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]