忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度土下座しても足りないくらい遅れてスイマセン。


動画の方はゆっくり作るって事でBlogでますは結果

の方をアップしたいと思います。



1戦目・・・アップ完了
2戦目・・・アップ完了
VTR・・・未完了

PR
ということで、春休み何もすることがないなぁと思いBCを開催してみようと思います。


コース
・阪神芝2200m
・東京ダ2100m

開催形式
・一人一頭の登録(どちらのレースも自動参加)
・各レースとも一発で順位決めます

開催時期
締め切りました
・結果はこちらとニコニコ動画へアップ予定

【現在の状況】
3/15 5:40…パス入れ完了+動画作成中
ブログで結果更新後にニコニコ動画へアップします。
なおイロイロ背景等で使わせていただいたサイト様がありますので先に紹介。
HORSES PHOTO 様


参加者一覧
☆エロユキさん マラティッチョ
★春日 ハルヒトユカイ
☆イルカさん イルカスペシャル
★=ミロ=さん レジスネクサス
☆サダキチさん サダキチセレナーデ
★シュウさん アルテマウエポン
☆まさとしさん サオリマリア
★khnさん シークレットライフ
☆Empty Selfさん ドラゴンボーイ
★act*さん スティングレイ
☆きーよさん ラフィング
★さくらさん サクラフリージア
☆ドリームさん ウイングリューガー
★がんじゃさん アンクエルション
PC版を購入したので気長にやっていきます。

1984年
最優秀活躍馬
ロングハヤブサ 牡3


他特になし(ぇ

勝利重賞
セントウルS
アーリントンC
富士S
☆腰の病気☆
4年ほど前から腰に持病がありまして
『第五腰椎分離症』
って言うんですが、テニスを中学のときにしていて3年生のときはコレのせいで棒に振ったんですよね(ぇ
で、高校ではボウリングしてたんですが最近また痛くなりだしてコルセットの毎日。
バイトでレジや品出しするだけでも痛くてかないません。

☆中山記念☆
結果は見てのとおりなんですが自分の予想印が
◎エイシンドーバー…2着
○アサカディフィート…5着
▲カンパニー…1着
△エアシェイディ…3着
△リキッドノーツ…
だったんですが・・・その前日やさ茶で
「1~3着の馬でいいかな?」とか「ドーバーとカンパニーのワイドとか?」と言ってたりw
アサカはずっと追いかけてたし1着のあと負けて連対するってのが去年もあったんで対抗に推してました。

☆阪急杯☆
こっちはガチガチだろうと思い予想なんてしとりませんw
結局、ローレルゲレイロがスズカフェニックスの猛追をしのいでアタマ差勝利ということで
完全復活ですね。近走負けが続いていて前走の東京新聞杯で初重症制覇を果たしたという。
元々は、朝日杯FやNHKマイルCで2着とマイルで実績がある同馬。
次走は、高松宮記念ではなくマイラーズCから安田記念へと向かう模様。
ちゃんとマイル路線を突き進む上では非常に期待のできる馬ですなぁ。
スズカフェニックスはまぁ、あんなもんです(ぇ

☆POG☆
ヒロキさんのところ
1 ポルトフィーノ 2,600P 30.6% 2-0-0-1 2008/03/01
2 サクライダテン 1,640P 19.3% 1-1-0-2 2008/02/02
3 ブーケフレグランス 1,390P 16.4% 1-3-1-0 2008/02/24
4 マイネアルデュール 1,245P 14.6% 1-1-1-6 2008/01/20
5 ダイワカンパニー 700P 8.2% 1-0-0-0 2007/10/08
5 ドリームローズ 700P 8.2% 1-0-0-4 2008/01/20
7 コムハニー 200P 2.3% 0-0-1-2 2008/02/09
8 フサイチフェイマス 0P 0% 0-0-0-1 2008/02/02
8 ロイヤルパーム 0P 0% 0-0-0-1 2007/07/15
8 オフリミッツ 0P 0% 0-0-0-0 -

やさPOG
1 サクライダテン 1,640P 32.9% 1-1-0-2 2008/02/02
2 ブーケフレグランス 1,390P 27.9% 1-3-1-0 2008/02/24
3 マイネアルデュール 1,245P 25% 1-1-1-6 2008/01/20
4 ダイワカンパニー 700P 14% 1-0-0-0 2007/10/08
5 ロイヤルパーム 0P 0% 0-0-0-1 2007/07/15
5 オフリミッツ 0P 0% 0-0-0-0 -

ダイワカンパニーは、自分と誕生日が同じだったのにいろいろとあったようで・・・
ほかは・・・ブーケフレグランスやマイネアルデュールに期待
卒業式のあとに

岡山駅に向かって

約5キロ歩いている最中に

岡山駅行き方面のバスに抜かされた回数

(まだ岡山駅まで3キロ以上の地点)



Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]