忍者ブログ
SOSBCの報告や日々の事を綴るどうでもいいような記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子の箱を整理中…

なんかドラマで地下の倉庫を片付ける人いたよね…(ぁ



PR
☆タイトル
たいていコレ書いてるときに聴いてる曲だったりします。
ってことでニコニコ動画のアクエリオンをアカペラでってやつです。

☆テスト
勉強してないのに100点取れたわ(ぁ

で本日の朝より小テストやることになり
問題作成者になったりw
8進数←→10進数←→16進数
の変換の問題を20問ほど・・・
☆ソウルイーター
最近放送されたアニメ見てマンガ全巻そろえましたよっとw

影響されやすいものですなぁ・・・


☆テスト
つーことで勉強しますw
日に日に書く文字数少なくなってる気がwww
☆駅伝
1-2-2-0-2-11
ですかね。ハルヒリメンバー相手的にはかなりがんばった感じ。
他の馬の結果みてませんが
10・・・いや7位以内ぐらいはキープしたい・・・
でkhnにいい形で繋げたいっす。

☆クラスBlog
作ったので暇なら探してください。
個人情報満載!!でもないですがwww
☆タイトル
書くときにヘッドフォンに流れてたのが
ランティス組曲だったので(ぇ

☆mixi
クラスのみんながしてるので最近復活

☆やっぱrふぃ電車
今日はどんな人が隣に座るかなwww
Copyright © はるにゃんの憂鬱Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]